格安心理カウンセリング 風流 | 日記 | 「地球で」僕が一番苦手なものを告白します。

格安10分980円で優しく丁寧なカウンセリングをご提供いたします。

Top >  日記 > 「地球で」僕が一番苦手なものを告白します。

格安心理カウンセリング 風流 の日記

「地球で」僕が一番苦手なものを告白します。

2014.01.23

それは、、、、


お化けでもなく、激辛のラーメンでもなく、、、、、


楽しそうな家族や恋人たちが笑顔で集まる聖地、、、、






そう、遊園地なのです。いや、遊園地自体は大好きなのですが、、、


「ジェットコースター」という乗り物が大の苦手なのです(笑)



よく友人に「ジェットコースターが好きそうな顔してるよね」と意味のわからない謎の発言をされるのですが(笑)


実は苦手なんです。怖いのです。めっちゃ怖いのです(笑)

別に過去にジェットコースターで嫌な体験をした訳ではありません。

ではなぜ怖いのか?を考えてみました。これを読んで下さっている方は地に足が付いていますよね?だから怖くないですよね?まさか、カメレオンのように壁に貼り付きながら見て下さっているわけではありませんよね?(あ、いらっしゃったらすいません)
では、自分が天井にへばりつくと怖くないですか?
それはなぜ怖いのか?天井から落ちてしまうから怖いのです。
簡単に言うと、重力に逆らっていると恐怖を感じるのです。

だから、無重力の宇宙にジェットコースターがあれば、僕はいくらでも乗れると思います。

友人に「まさか、ジェットこースターが苦手じゃないよね?」と質問されたら僕は「うん、宇宙ではね」と訳のわからない返事をすることにしています。

日記一覧へ戻る

【PR】  Beauty Salon ビープラス  シーロム駅前店  新宿御苑 泰然 -TAIZEN-  赤月堂  鉄板酒場 大久保ベース